そろそろ冬支度?早い?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
『オレンジスリフティー』のブログです☆


こんにちは♪モーリーです!


雨が降ってすっかり秋らしくなってきましたね!
天候の変化&ヘアスタイルの変化!で風邪を引いてしまった
スタッフもいますが(さて誰でしょう?)
みなさまもお気を付け下さいませ〜!


さてさて、昨日は店休日ということで、素敵な秋冬物を倉庫
からたくさん出してきましたよ〜!
そろそろ冬支度?早い?先取りでGO!



ラティスもこんな感じでーす♪


暖かめのジャケットもいっぱいです!


メンズも揃えてますよ〜(*^^)v



ブランドのカッコイイ系もリーズナブル♪

(ちょっと光ってますが、ブラックです)



今日はヒーちゃん&カブッキーと一緒にお待ちしています!
良いモノは早いモノ勝ちですよん(^O^)