SOZO〜MOSO〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!作晩、張り切って寝袋、望遠鏡、つまみにダウンを着こんで、オリオン座流星群を堪能したトミです★

犬を小脇に、カイロ代わり・・ヤツのイビキをサウンドに、流れ星☆彡をキャッチ☆


あぁ・・感動・・。晴れて絶好のコンディションと言われてましたが、やっぱり都会の空は明る過ぎます。でも、久々に夜空をジ〜っと見ていたら、あの星に何か住んでるのか?どれくらい遠いのか?宇宙は何であるのか?そして、昔の事とか、将来の不安とか、自分の小ささ、存在とかって何なんだろう?とか、無心で見てたはずなのに、頭をよぎっちゃって、不思議と目から熱いモノが頬をつたってました。結局何で、泣いたのか?は全く意識なく・・感動したからなのかな?(#^.^#)
あら、やだ、ちょっと恥ずかしい(笑)


何もなくても、たまにこうやって夜空を見上げて想像力を働かせるのも良いのかもしれません!

皆さんも、下を向きそうな時は、上を見上げましょう☆★☆


そんな、おセンチな事言ってても、スリフティーに来たら、かなりの妄想が始まります・・(in my heart)



「俺の愛車」窓、バキバキですけど??(笑)¥100


「フクロウで福を呼ぶぜ〜」3つ¥100コーナーより、、え?1個33.3333333・・・・円!!



「上履きボートで危機一髪!!」魚は鍋つかみらしい・・¥100!!¥100好きね〜


「よいやさ〜〜俺の祭りは年中さ!」一年中、お祭り気分の手ぬぐい&だんじり置き物¥100


「よ!ハンカチ王子!」う〜ん、微妙・・これまた¥100!!!



「被っても、履いてもイイね♡」こっそりね!¥100から〜〜



こんな感じ(どんな感じ?!)で、開けたら最後、you can't stop!な、めくるめくな想像と妄想を皆さまも感じにいらして下さいませ♡

今日はTA−NI−&KA−BU−&TO−MI−でお待ちしております!