サタデーナイト☆フィーバー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日」は何故か、ジャイアンツカラ―のジャージを着て来てしまったトミです。
全く好きでもないのに・・むしろアンチなのに・・(あ、ファンの方すみません!)
ただ黒にオレンジのラインが入るだけで、インパクトって凄いですね!

そのうち、緑にオレンジが入ったら「オレスリカラ―」とか定着しないかしら??(笑)




一昨日のチャリティーフリマ、たくさんお越し頂き、ありがとうございました。

メールも届きにくい?!(フィルターかな?)みたいなので、これからは店内にて早目にお知らせさせて頂きますね♪お知らせ行かなかったお客様、すみませんでした。


さてさてフリマで、ひと汗かいた後、着替える間もなく、「大人のディスコパーティー」に参加してきました!!


土曜の祝日ともあって、館内は大変な盛り上がりっぷり〜〜!

お目当ては、元祖オレスリ店長のジュンさんのボーカルです\(^o^)/

歌う歌全て、聴きなじみのある、70’S〜のディスコ曲!パワフルに、時にセクシィ〜に、時に可愛く、歌いあげてまして、惚れ惚れしちゃいました。

そして何より、会場のお客さんが踊る!踊る〜〜!御年70代以上は行かれてそうな、紳士、淑女達!独自のステップ?いや、きっと当時から踏んで来ただろう熟練の技がそこに、きらり☆と光ってました。踊らにゃ損損!まさに、それでした。

今のクラブって行った事がないのですが、何かちょっぴり怖いイメージもあるのに、ディスコ!と聞くと懐かしい〜健全な踊り場的なイメージがあるのは私だけでしょうか??まぁ、ディスコって聞いても小学生の時に、ジュリアナ〜の真似して机の上で扇子回してたくらいですけどね!(笑)


そんなディスコタイムに使えそうな、アイテム達〜



肩デッカちゃんなジャケットに派手ブラウス、反対に肩出しちゃうカットソー!


高級バックはミツグくんに買ってもらうの!


ヒールは高けりゃ高い方がイイ・・足首ぐねってもアッシーくんがいるもの!


あぁ〜とってもバブリー!!
私なんてフリマのままの格好でGパンーシャツ・・ドレスアップすれば良かったと反省。


ディスコに行かれる前は、スリフティーで本物のフィーバーアイテムをお探し下さいね☆

今日はヨッチャン&カブチャンとでお待ちしてま〜す♪