出来てる?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!ひーちゃんです(^o^)
昨日今日と秋晴れ!!
いーお天気です♪
昨日の「チャリティーフリマ」にはたくさんのお客様に足をお運びいただき、大盛況でした!
ありがとうございましたm(__)m
売上+α ¥25809 
は全て東日本へ寄付させて頂きます。
本日もわずかですが、レジ前にスペースを設けおります。
御来店の際は是非、宝探ししてみて下さいね。


さて、昨日は文化の日ということもあり、通常のフリマに本も参戦させていただきました。
そちらも好評だったようで嬉しいです♪
私もこの前、ふと最近本を読んでいない事に気づき急に読みたくなり、家にあった「クライマーズハイ」を一気読みしました。
そしたら、ちょっと真面目に新聞も読んでみようかな?なんて思いました。
(新聞記者のお話ですもんね。影響されやすいなー。(^_^;))


そこで今日はちょっと賢そうな私を見てってことで、
ビジネスマン必須。

メガネがまた賢そうに見せてくれるんですよっ!!


最近あまり見ないですかねー?
スーツ姿の女性。

でも、出来る秘書☆って感じでしょ?


出来る男★出来る女☆目指してガンバロー(^O^)/
まずは見た目から(笑)

(*画像が暗くて見づらくてごめんなさい!(>_<))