Facebook♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇



こんにちはー!
最近やっとスマホでびゅーしたモーリーです♪

iPhone5にしたのですが、思ったより早くて快適です(^^)v


みなさまはFacebookなどもご覧になりますかー?
オレンジスリフティーFacebookページを作りましたので、ぜひチェックしてみて下さいね↓


http://www.facebook.com/pages/オレンジスリフティ-/385664041506018


いいねと言ってくれた方が30人以上になると、短いURLが使えるようになるのです〜。ぜひぜひページの『いいね』を押して下さいね!


さて、今日は...、だんだん寒くなって来たので、あったかニットのご紹介ですよ!



白のフード付き♪¥800


肩口のリボンがカワイイ!¥800


V字カーデ風。¥800


ざっくり手編み感が良いですね!¥1,000


メンズのスタジャン風!¥800


編み込みが素敵!¥1,300

今日はカブちゃん&スナちゃんとお待ちしています〜♪