地元さいこー!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!
連休を頂き年末より一足先に、
私の地元に帰省してきたすなぴーです。

久しぶりの福岡楽しかった〜(*^_^*)
飛行機乗りなれていないので、少し
怖かったです・・・
博多駅もすっかりきれいになっていました。


実家では、焼き肉連れて行ってもらったり、
もつ鍋たべたり、焼き鳥食べに行ったり、
かなりハードスケジュールでした(>_<)
地元のラーメンも美味しかったです!
家族も久しぶりで泣いたり笑ったり、
いろんな話で盛り上がりました!!


なんだかんだいって、地元も良かったけど、
やっぱり今は神戸の方が住みなれているせいか、
帰って来てほっと一安心でした(*^^)v
でも、また福岡に帰ったりしたいです!



ということで、久しぶりに出勤すると
色んな物が目に付きます(^^♪
個人的なオススメご紹介します!


厚手のシャツ。ロキシー
中がチェック。


こちらは、いつでも役立つネルシャツ。


チェックのスカート。シンプルに
タートルと合わせても。


エストゴムで、レギンスみたいな
パンツ。重ね着に。


最後は、鮮やかなコーデュロイパンツ。


今日は、よっちゃんと、カブッキーと
お待ちしています♪