今日は何の日?1111

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです。
今日は11月11日。
ポッキーの日」とか「靴下の日」なんてのも耳にしましたが、あなたにとっては何の日でしょう?
スリフティーにとっては「わんわんわんわんの日」♪

昨日のブログでも告知させて頂きましたが、ペットアイテムが全て100円。
売上は全てアニマルレフュージ関西さんへ募金させていただきます。
アレも可愛い♡コレも可愛い♡ってんで、今日は朝から一部でファッションショーが繰り広げられておりました(笑)


そして今日のイベントに合わせて、スリフティー通信も完成☆

以前募集させて頂いたペットの写真も掲載されております。
御来店の際は、是非手にとってお持ち帰りくださいね♪


「ペット自慢」ではレジ前にて人気投票も行っております。

ビッグサイズにプリントされたペットのお写真が掲示されていますので、「私が惹かれた一枚」に投票して下さい。
投票用紙はレジにてご用意しておりますので、是非スタッフにお声掛けください。

ココ↑↑↑に入れてね(^o^)


どの写真も愛がいっぱいですね(●^o^●)
お写真を送ってくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
素敵なイベントになるよう、頑張ります!!