ウラのカオ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。

昨日はお足元が悪い中、ワンワンイベントへのご参加ありがとうございました!

昨日の募金額のみで・・¥13.017となりました〜〜\(^o^)/

ARKさん全額きっちり寄付致します!

来たかったのに〜と、おっしゃるリクエストにお答えして、まだまだ犬服、アイテムてんこ盛りで
引き続きやってます〜♪ペット投票にも是非、ご参加下さいね♡


さてさて、先日スタッフのよっちゃんとお友達との輪に交ぜて頂き、星野源さんのライブへ行きました!知らない〜と言う方に補足・・俳優兼アーティスト、最近は文筆活動もされてるマルチな方です。ドラマでは度々、脇役とかで見かけます。歌手としては・・これがまた良い歌、唄ってはるのです。詩の世界感が、身近な事を的確に、でも想像もさせてくれる独特な感じです。俳優さんとしても素敵ですが、すっかりハマりました〜♡


ライブ中、よっちゃんなんて周り気にせず「ゲンちゃん〜大好き〜♡」と、叫ぶもんだから、見て見ぬふり、聞いて聞かぬふりしました(笑)彼女曰く、恋が実った・・らしいです(笑)「はい〜」と返事してもらってたんでね(^_^;)お店を出ると、何ら変わりはないのですが、また違った一面も見えるってもんです。あんなでっかい声出すんや〜とね(笑)

いろんなお仕事があって、いろんな顔を持つ人・・それが裏か表かは見た目だけじゃ判断できません!時に裏が良い場合もある〜!服にも言えるかも?!



クモのパーカー




裏は巣!




着物だって



裏地が可愛い!




アウターも



ひっくり返せば別の顔〜!



なんか、常日頃から表面だけで判断してしまわないように・・と、思いました・・。それだけ〜!


今日はタ―ニー&よっちゃんで、山盛り出しまくってるんで是非お越し下さいませ☆