素敵な大人に・・・

神戸 六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆


こんにちは!ターニーです♪

この前友達の子供と遊んでると急に
「あっ!」
と何を発見したかと思えば
指差した先にはゴミが!

「ゴミ捨てたらあかんのに」
と広場に落ちてるペットボトルやタバコを一緒に拾って回りました。
子供でさえ分かる事なのに
何でマナー守れへん大人がおるんやろ‥と同じ大人として恥ずかしく思いました。


探すと出るわ出るわで
すぐスーパーの袋いっぱいになり、びっくり!
でも子供なので分別までは分からずママは持ち帰るのが大変そうでしたが‥笑


良い子に育つにまちがいない!
これからの成長が楽しみです(●^o^●)


という事で今日は素敵レディーアイテム☆
キラキラスパンコールがかわいいニット♪

お洒落は足元から…

小物も忘れてはいけません!

アクセサリーも入荷してるので要チェック★

これでアナタも素敵レディー*
あ!でも外見だけ飾ってもだめですよ〜
中身が綺麗と滲み出てくるはず!
私も頑張ろう。。。

今日はモリモリ&スナピーとお待ちしております♪