♪ノ○○○ック♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです!


こんにちは!よっちゃんです♪

先日友達の個展を見に、奈良の郡山に行ってきました!
ひとりで行ったのですが、駅についてぽかんとしてしまいました〜!!
人がいないーーーー!!!!

めげずに目的地までぶらぶら・・・(^O^)
そしたらあちらこちらに金魚が!!

地面にも・・・

花屋さんにも・・・

お寺さんにも・・・

どうやら、ここ奈良・郡山は金魚の町だそうです!●○

もちろん本物の金魚もいました♪♪♪

そしてテレビで観たことある、産みたて卵の自販機も!\(◎o◎)/!

買おうか迷いましたが、最近よく物を落とすので、やめました〜(*_*)家に帰るまでに割れてそうだ!


そしてようやく到着〜♪
友達の作品♪

自分でプリントしたオリジナル生地を傘にしていました!傘って作れるんや・・・と単純に驚きました〜!!

奈良をぶらぶらして、少しノスタルジックな気分になりました・・・(*^^)v


そんな本日は、ノスタルジックならぬ…ノルディック♪なアイテムご紹介♪無理矢理♪


ノルディックとはいわゆる北欧系ですね!

◎●レディース●○


●○メンズ◎●


ニット帽だって、ノルディック♪

指先だって、ノルディック♪

いよいよ冷えて参りましたので、皆様体調にお気をつけて、素敵なウィンターノルディックライフを!!!