物欲発散しましょう〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。
昨日は店休日のため御来店予定だった方すいません。


こんにちは!タ―ニーです★
久しぶりに四天王寺の蚤の市に行ってきました♪
予定の空いてたスタッフとマネージャーで
朝7時に出たのにもう人だかり!
紅葉も綺麗で

可愛い猫ちゃんも発見☆

買い物に夢中になるとすぐはぐれてしまい、
連絡取れる携帯って便利だな〜と思いました!
再会するたびトミさんの荷物が増えてて面白かったです♪笑
行くと何か買いたくなる!

そんな買い物好きの方いませんか?
スリフティーでは今日から会員セールが始まりました!
是非このチャンスにゲットして下さい♪


今日のオススメをご紹介☆
ベストニット!

丈が長めなのでショートパンツやスキニ―と相性良さそう◎

続いてもニット!

柄モノなのでアウター脱いでも可愛いです♪

部屋着にプラス!

冬はこたつにみかん!にぬくぬくアイテムも必須!

最後はダウン!

値段に関係なく3割引きになりますので
いっぱい買えばいっぱいお得\(^o^)/


まだ会員になられてない方は
「othriftyrokko@aol.com」まで空メールを!
なお登録したけどメールが来ないという方…
空メールに返信してもエラーで送れない方もいます。
迷惑メールのフィルターかけてる方は
解除頂くか、アドレス指定登録をお願い致します。


今日はトミ&カブッキーとお待ちしております♪