クリスマスまだかなぁ〜(●^o^●)

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜!!!
郵便屋さんのすなぴーです(笑)
今日朝もりもりに私の服装が郵便屋さんみたい!
と言われましたので(^O^)/



私事ですが、最近引っ越しをしました!
近所でのお引っ越し。
今のお家は前より広くなり色々と快適に過ごしております。
でもまだまだ片付きません・・・
あーでもない、こーでもないと、家具や物の配置を
変えては戻し繰り返しています(笑)
そして、プラス毎日のようにスリフティーでお買物(>_<)
調子に乗って荷物増やしております。


それはそうと、今月も今日で終わりです。
そして今年あと一ヶ月。
早いですね〜!!
何か、今年はやり遂げた事あるかな?
いつもあんまり成長していないと感じつつ、変えようと
していないので、来年は成長していけるよう、
しっかり目標を立てていくようにします!!

クリスマスももうすぐですねー♪
さっき休憩中クリスマスソングをピアノで練習している音が
聞こえてきました(*^_^*)
なんか穏やかーな気持ちになれたし、クリスマスが楽しみに
なってきました!!!
毎年たいしたことはやっていないですが、今年は新居で
なにかしたいな〜

長々と文章すみません(>_<)
スリフティーにもプレゼントにできそうなモノ達が
沢山ありますよー!!
何かのプラスにしても。

手作りで気持ちのこもった物は?!

毛糸はラッピングにも使えるし、コースター
手編みしてもいいなぁー。




今日は、たーにーともりもりと、
待ってマース(^O^)/