今日から12月&2012年11月分、寄付金報告!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


今日はおるの??と、朝から言われたトミです・・週にそんなに入ってないから、いる事が不思議現象になりつつあります・・「出た〜」とか言わないで下さいね、一応、足付いてますから(笑)

毎日をダラダラ過ごしていると、曜日感覚も無くなって、もちろん日付も何日か分からない、今日この頃・・きゃーいつも間にやら、12月に入っているではありませんか〜〜〜!!

コワイ、コワイ!もう1カ月で2012年という一年が終わってしまう・・


じたばたしても仕方ない・・ちょっと体動かそう・・と、昨日公園で「うんてい」してみました。

何やってんだか・・なんですが、これがまた出来ない!!

腕を上げて、運ぶだけなのに、自分の体が重くなったのか、腕の力が衰えてるのか、頭で思い描く図案に、行動にならないのです!!ショック!!

はっきり言って泣きそうでした・・これは鍛えてリベンジだ!!

12月中に出来ないなら来年の目標だ!と心に決めました。


さ!うんていは出来なくても、公園好きな私のオススメ!

斜めに掛けたり、リュックやらトートバックやら・・
お子さんや、わんちゃんいても荷物がかさばりますもんね★


椅子つきカートも便利だね★


よっこらしょっと!


雨が降ったら、お家でレッツ、ダンスタイム★



寒いからこそ、体動かしましょう〜!帰ったら手洗いウガイも忘れずに★



<<2012年11月までの寄付金報告>>

しみん基金KOBE さま       ¥33.922  

アニマルレフュージ関西 さま   ¥62.874 

セーブザチルドレンJAPAN さま   ¥50.558

累計  ¥6.868.754

アニマルレフュージ関西  さま 募金箱 ¥  422
            犬服イベント ¥ 31.617
            累計     ¥234.581 
セーブザチルドレンJAPAN さま 募金箱 ¥ 1.006
                累計  ¥ 51.415

  東日本募金箱 (フリマ込)    ¥ 11.825
                 累計¥ 320.449    


たくさんのご協力ありがとうございました!!

犬服、東日本へのお買物券募金も、引き続きやってますので、宜しくお願い致しますm(__)m