薄着でも(^O^)/

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです!


こにゃにゃちは〜♪
最近、教習が順調に進んでいる
すなぴーです。
とはいっても、まだまだ二段階始まったばかり。。。
路上教習がドッキドキです(>_<)
年内に学科は終了できますが、技能が危うい。
シフトと教習所のタイミングが合えば、いけるかな〜?
がんばるぞ!!


この頃とっても寒い日が続いていますが、
風邪など引いていませんか?
お客様の中でも、インフルエンザの予防注射を
されて万全に冬を迎えていらっしゃる方も。
手洗いうがいは欠かさずやって、人混みを避けて、
体を冷やさぬよう暖かい格好をしなくては!
去年までは、ニットが嫌いでカットソーの中に
ヒートテック着て過ごしていましたが、今年から
ニットに挑戦して「なんて暖かいんだ!」と、
感動しました(●^o^●)
なので、厚着が苦手な方は、薄手のニットを着ると
全然ちがいますよ〜♪


薄手で暖かい特集〜!!!
こちらの上着は中まで起毛しています。




こちらは、生地がやわらかーい♪



手袋やマフラーで、寒さ対策。


薄手のニット達。
アーガイル柄もきれいめや、カジュアルにも。



ビーズやレースで女っぽく♡♡



今日は、パーマが可愛いカブちゃんと、
いつもお色気がムンムンもりもりと、
元気ハツラツすなぴーでお待ちしています!!!