こんなBAG欲しい〜〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちはー!
日曜に雨が降って濡れてしまい、連続くしゃみ鼻水攻撃にあいながらも、
風邪を引かなかったモーリーです♪
すぐに薬局に飛び込んで風邪薬を買いました!
早めの風邪薬ってやっぱりちゃんと効きますね〜!素晴らしい♪


12月に入ってぐっと冷え込んできましたねー(ぶるぶる)

さて今日は、この寒い季節、厚手のコートの上からでもバッチリ自己主張する、
おもしろカッコイイBAGのご紹介です!


まずは、時計のバッグ〜!インパクト大!!¥800


このバッグも主張してますねー!肩にかついじゃえー!¥800


旅行に行きたくなる〜!¥1000


英字新聞風バッグ♪¥800


このフルーツ柄バッグ、めっちゃ大きいんです!¥500


ラティスにもいっぱい掛けてますヨ〜!

今日は、ターニー&すなぴとお待ちしています〜(*^^)v