暖かがイイ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!お久しぶりです。ひーちゃんです♪
久々に出勤して来たら、店内クリスマス〜☆★☆彡
ツリーが!サンタが!!トナカイがー!!!
って、トナカイいたっけ?
テンション上がりまくりです↑♪↑♪↑
なんせ、サンタコレクションしてるくらいですから!
今日もスタッフが私にサンタを差し出して…。

今日はこの子と帰ります(●^o^●)


昨日から喉の奥が痛くって…。
ここ何年も風邪で寝込んだ事はないけれど、気をつけなくちゃっ!
やっぱり暖かくしておくのが一番。
そこで、昨日のすなぴーは薄手を紹介したけれど、今日の私は厚手を紹介!

元気が出るオレンジにもこもこの編み模様◎

裏地まで付いててもうジャケットですね!
どちらも同じ付け襟とコーディネートしてます。

ポンチョ風ニットと…付け襟?じゃないし、マフラー?でもないし。
何かはお店で確認してください(^^)


でも厚手のニットって、かさ張るから衣装ケースはすぐにパンパンになるし、洗濯しようとしたら洗濯機はあっという間に満タン表示がでちゃうし(>_<)
って、敬遠していたけど、やっぱりあったかい!!
さあ、今年の冬は薄手?厚手?
どちらも着こなして、元気にオシャレを楽しもう〜(^O^)/