マッチしてる?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!

こんにちは!タ―ニーです★
こないだ友達と夜ごはん食べに行った所!
八百屋」さんといって
飲食店なのに野菜も販売していたり
ほっこり出来ました♪

メニューもやっぱり
野菜メインが多く
チーズフォンデュを注文☆
カボチャが器なので丸ごと食べれます◎

そしてデザートはこちら!

緑色なのは抹茶じゃなくて
ホウレンソウなんです!

他にも豆腐やおいもなどを使った
デザートもありました♪
良かったらランチもあるので
行ってみて下さいね(●^o^●)


そんなデザートと野菜のコラボのような
意外な組み合わせをご紹介☆★


まずはBAG〜ブルガリに盆栽チックなデザイン!

そして年中持てる?
ファーとカゴバッグの融合★

続いてはカーディガンなのにフード付き☆

ありそうでない?赤とベージュのボーダー!

アクセサリーにも…
指輪に波の日本テイストなデザイン★あ、上にイルカがw

最後はセットアップのベスト&スカート!
ジャケットとセットは多いけど
ベストってところが可愛い(^u^)

皆さんも色んな組み合わせ楽しんで下さい♪


今日は寒くて店内でダウン組み合わせたスナピーと
オーバーオールの上に羽織ってトイレが面倒なトミさんと
まだ半袖を重ね着してるタ―ニーとお待ちしております♪
お洒落はガマンだ!(笑)