ルミナリエ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★

こんにちは!タ―ニーです♪
昨日連休明けに出勤したら
お客さんに
ルミナリエどうやった?」
と聞かれ…

私伝えてないのに広まってました☆笑

こんな感じでした〜!
人混み苦手だし行かないのですが
仙台にいる友達に
見たいと言われたので
行ってきました♪
写真現像して手紙書こうっと(^u^)

そんな綺麗なルミナリエ
イメージしてピックアップ☆

柄が似てる?

ゲートはこんな感じ♪

キラキラ〜★

今年はグリーンだったなぁ

来年は何色かな?

共感してもらえたかな?笑

私が行った時は
平日のせいか
スムーズに進めました!
でも寒いので厚着していって下さいね*
今日入ってきたダウンもオススメです♪

今日はスナピー&モリモリとお待ちしております(*^^)v