∈( ゜)◎( ゜)∋〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜♪よっちゃんです♪


今日は久々の雨であたたかくて嬉しいですね(o^^o)


こないだ生まれて初めてフグを食べました〜〜!!!!  ∈( ゜)◎( ゜)∋


付き出しから最後の雑炊までフグメドレー!!てっさ、てっちり、焼き・・・あと何だっけ…笑


とにかく!!!あれ、絶品ですね!!!食感は魚というよりお肉に近いかんじ♪(o^^)v


最後にお店の人に無理を言って、「焼き白子」まで頂きました〜♪ふわふわ〜とろとろ〜!


フグコラーゲンのおかげで次の日は肌がツルンツルンでした〜!!♪(^u^)


また死ぬまでに2回くらい食べたいなぁ・・・!(^^)!

ということで、フグ風バッグ。 ∈( ゜)◎( ゜)∋

丸みのあるバッグはなんだか惹かれます!



そして聖なるジングルベルが鳴り響くまであと10日〜♪

キッズコーナーもクリスマスになりました〜♪(●^o^●)

今日もどしどし商品入荷中〜♪♪♪