I ♡ BUSAKAWA

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日、出勤前にきちんと?!選挙へ行ってきたトミです。さっき、ちゃんと行くんや〜〜??と、お客さんに突っ込まれました・・どんなイメージだ(笑)

自分の1票なんて・・何も動かせないだろう・・と、思いはするものの、しなくて文句を言うより
1票投じて、自分の意志表示!と思ってやって来ました。これから、どうなるんだろう〜と世論に対する不安もありますが・・。それでも進んで行かねばいけないので政治家さん!!頼みます!
選挙活動終わって、ホッとしとる場合でも、当選したからって、それで終わりでもないのですよ〜〜これからですよ〜〜!!

私の住む地域では、小学校が投票場なので、こんな可愛い作品が入口でお出迎え♡


ヤバイ・・萌え萌え〜〜♡

1年生くらいが、きっとコネコネして写真やら見比べて表現したパンダの群!!

1頭づつ個性があって、顔つきもバラバラ・・可愛いくもあり、ブサイクでもある(良い意味で)、このパンダ達♡



今、若い人達の言葉で、何でも可愛い〜〜と、黄色い声だしてたら、オールOKなところありますよね??(笑)後ろで会話聞いてたら「え?それ可愛い??」と聞き返したくなる事も多々あり・・

きっと、お友達同士での暗黙のルール的なのがあって「私がこれ可愛いと言えば、オウム返し的に可愛いが返ってくる」ってなのがあるんですかね〜??

さすがに「ブサイク」は、あかんのかなぁ〜〜

って事で、愛情ありなら「ブサイク」もOKだろうと私は勝手に思っちゃいます!!

の、中に「カワイイ」があれば文句なし!!




御存じ??我が家の「ブサカワ〜〜♡」


いや〜〜〜!8割方、ブサイクが勝ってますが、愛嬌でなんとか7割くらいまで取り戻せます。


スリフティーでは・・

このカーデ・・一見普通・・いや、ズームイン!!




あら、ここにいたの〜〜??ブサカワねえ〜。




今度は、きっと強いよ!この爪!デンジャらス!!




あ、お顔は意外と、ブサカワ♡あと半月でヘビにとって代わられるよ〜(*_*)




ここは無難でしょう〜〜24日が旬のお方ですもんね〜!







あ・・・ブサイク・・・・


何だかんだ言っても、やっぱりカワイイだけじゃ物足りない!!甘いもんの後に塩気が欲しくなるような〜〜やみつき「BUSAKAWA♡」