見えない所も!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!
父・母に早くもクリスマスプレゼントを済ませ、ホッとしているカブッキーです!
実家に帰る度に気になっていた事・・・
それは、父の使っている仕事の鞄がボロボロな事。

見る度、少し切なくもなり、そこまで大事に使う事に感心もあり、
よし!クリスマスプレゼントはセカンドバックに決まり!!と思って買いに行ったはいいものの
値段が高い!!3千円くらいと思ってたのに甘かったです(*_*)

最低でも1万円超えてて高いのは8万円以上!
日常的に使う物なら、奮発してプレゼントしてもいいかなーとは思うんですが
仕事用の鞄だし、でも少しでも仕事が楽しくなるように、
もっとかっこいいお父さんで居てもらう為に安めの物を探しまわってプレゼントしました★
母には、姉が選んできてくれたストールを!(^^)!


姪っ子のプレゼント何にしようかな〜(●^o^●)



実家に帰ったついでに歯の詰め物が取れて違和感があったので歯医者に行ってきました★
新しく近所に出来た歯医者に行ったのですが、
今の歯医者は進んでいますね〜!!
まず歯を見てもらって虫歯の歯を写真に撮り、映像を見せてくれて説明してくれるんです。
歯の治療が済んだら、治療前と後の写真を並べて説明してくれました。

まず、見て貰った時に
「すごい綺麗な歯!!!歯並びも綺麗〜!!!」と褒められ
嬉しそうにしてたら、次の瞬間・・・
「あ!裏汚い・・・」と小声で言われ恥ずかしくなりました(;O;)
次歯石をとりに行ったら、綺麗な歯をキープしたいです(;O;)

今日は、そんな裏が汚いなんて♡い♡わ♡せ♡な♡い♡
裏も綺麗な洋服のご紹介〜!
ハードなライダースも、

裏は甘くカワイイ〜

きっちりジャケットも、

裏はふんわり優しい〜

クリスマスに向けて、耳より情報!!
おもちゃ大量入荷です♪

子供さんやお孫さんにオススメです!