和・和・和〜っ♪

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちはー!
そろそろクリスマスパーティや忘年会が増えてきて、
さらにアルコール濃度が高くなっているモーリーです♪


土日に有馬温泉に行って来ましたー!
なんと女子10人が40畳の部屋に泊まるという騒がしい一夜でした(笑)

美味しい食事と温泉(金泉かなあ?)、満喫してきましたー(*^^)v


日曜のランチは有馬にある『むら玄』というお蕎麦屋さんで頂きました。



お蕎麦にはやっぱり日本酒よねー!ということで。。。うふふ。




ミシュランの星も獲ってるお店みたいで、とっても美味しかったです♪



さて今日は、お蕎麦に日本酒!和・和・和〜っ!特集ですよん★



和風のブローチ(左¥300右¥100)とイヤリング¥500


メンズのアクセサリーも♪



外のラックにある着物はなんと全部¥100ですー!


今日はピンチヒッターとみさんと、タ―ニーとお待ちしています!