斗真くん〜!!(笑)

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!!!
最近、生田斗真くんが気になる
すなぴーです。
ドラマでの斗真くんかっこよい(*^^)v
遅咲きのひまわりで毎回泣かされます。
あんなヒューマンドラマ素敵です(笑)
個人的な意見ですが・・・
あのドラマで生田斗真くんが着ている
服装が大好きです(^_-)-☆


あ!!
最近めちゃくちゃ感動して号泣した
映画があります。
それは、片腕を失くした女性が
サーフィンをするお話の
「ソウルサーファー」という映画です。
この映画で号泣し、いろいろ考えさせら
れました。
とってもオススメです。
機会があればご覧になられて下さい。



今日は、生田斗真くん風特集(笑)
カジュアルでアウトドアな感じ。





ドラマって一度はまると見てしまい
ますよね!!
次回のドラマは何観ようかな〜(^^♪