★クリスマスイベント開催中★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!昨日、バスタオルの値段にぶったまげたカブッキーです(●^o^●)


姪っ子のクリスマス何がいいかな〜と考えていたら前にお店で買って帰った
花カッパちゃんのバスタオルを気に入って毎日毎日使ってくれてる事を思い出しました。
花カッパのバスタオルを何かに添えてプレゼントしようと思ったんですが、
いざ調べて買いにいってみると、花カッパの売り場コーナーがなくなっていて
隣にあったサンリオでバスタオル見ていたら・・・
一枚3000円っ!!!\(◎o◎)/!
しかもフワフワ・・・バスタオルというよりブランケットのよう・・・
こんな質の高いものじゃなく質落ちても安くて吸収性のあるやつが欲しいのにと思いました。
なにかのおもちゃに添えるつもりが、バスタオルがメインになってしまった・・・
私は300円くらいのバスタオル使ってるのに(p_-)
でも、姪っ子の為なら奮発してしまうんですよね〜


そしてお知らせ★
スリフティーでは今日からクリスマスイベントしています!!

23.24.25の3日間限定で千円お買い上げにつき、くじびき一回ひいていただけます!!
一等は3000円のお買い物券〜もちろんハズレはございません!
一番オススメなのは、スリフティー賞♪
期間中、一度かぎり詰め放題していただけます(^u^)


三日間、スタッフも気合い入れて盛り上げますよーーー☆彡
初日は、モミの木・トナカイ・サンタがお待ちしております♪♪

スタッフから、ささやかなプレゼントもあります(^u^)

ぜひ、お誘いあわせの上お越し下さい♪