重ねれば、ほら、暖かい。

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


こんにちは!
今日は朝からスナピーに
Xmasプレゼントをもらい
ウキウキのタ―ニーです♪
レッグウォーマーとポストカード頂き
嬉しくて写真撮る前に履いてしまった(笑)

ねこちゃん♡LOVE♡
可愛くて暖かい!
やっぱ重ね着!
という事で重ね着に使えるやーつ☆彡
今日ポンチョスタイルな私、
これもポンチョ風↓

Xmasに合うデザインのニットベスト*

こっちはナチュラル系の前あきベスト
コートからフード見せても可愛い♪

これもベストだけど
アウターの上に着るのも素敵だな〜

重ね着といえば…カーディガン
私の冬は8割カーディガン(笑)

オススメのホワイトちゃん☆
モコモコの切り返しが誘惑してくる!

≪告知≫
さてさて寒くなり重ね着も増えるー!
服ほしー!いっぱい買えばいっぱいチャンスが!?
明日から3日間Xmasイベント行います(^_-)-☆
くじ引きに当たれば。。。お楽しみに〜♪

◎今日はモリモリ&スナピーとお待ちしております◎