♪メリ〜☆クリスマ〜ス♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!サンタで〜す!!

最近ちょっぴりお腹が出ちゃって〜(^_^;)


お友達のトナカイさんも一緒だよ!
あれ〜、どこにいったのかなー?
恥ずかしがり屋さんだから隠れちゃった。
探してみて(p_-)

オレンジのお鼻が見えてるよ!


さて、プレゼントをツリーの下に用意しなくちゃ!

あれ?
ツリーが2本もあるぞ??
どっちが本物かなー?



そうそう、今日はクリスマスイベント2日目☆彡
イブの今日は、先着でチョコレートもご用意しています♪

くじ引きの方も順調に出てるみたいで、時々鐘の音が聞こえます♪

メリ〜クリスマ〜ス♪


お勧めは箱入りルームウェア◎

「今晩パーティーなんだけど、プレゼントがまだー(^_^;)」
って方も探しに来る価値アリですよ!


今日は、トナカイカブッキーとツリースナピー、ヒゲサンタならぬヒダサンタが皆様と共にクリスマスを楽しもうと、皆様のご来店をお待ちしております♪