★クリスマスイベント最終日★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



皆さま〜メリークリスマス!!


クリスマスパーティーはしましたか??ケーキも食べました??良い子のみんなはサンタさん来てくれたかな???

我が家は、普通に唐揚げ(ローストされたチキンとは程遠い・・)と、前日に半額になったローストビーフ、ケーキらしきもの・・を食べ、淡々とお笑い番組を観て、サンタも来ず・・のクリスマスイヴを迎えました(笑)


いやいや、普通はそんなもんちゃいますか〜〜?!チビッ子と、カップル達は盛り上がるでしょうが・・そう、ここでもカップルが楽しげでした・・メリケンパーク。

いちゃらいちゃら、何がそんなに楽しいのか・・と、横目に犬+私・・。こんな単体行動、私一人(笑)きっとカップからしても、「何もわざわざ、こんな日に・・一人で犬連れて寂しそう・・」と思われていただろう・・。でも、いいのだ!!だって、そうやって楽しめるんだもん〜〜♪


楽しいと言えば、スリフティーのクリスマスイベントも今日が最終日!!

まだ、あの大きな賞はでていません・・これをしないと年越せない!と、言わせたい!!

気持ちは、すっかりクリスマス明けですが、今日が本番ですよ〜〜(●^o^●)



クリスマスグッズも、本日限りで在庫一掃オール100円で、どうだ!!!

今晩に飾るも良し!来年に置いとくも良し!!



今日は、まさか?!のトナカイカブリのタ―ニーとモリモリ、ただのクリスマスカラ―の私、トミでお待ちしております〜〜\(^o^)/