ゆきんこ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


あけましておめでとうございますm(__)m ひーちゃんです。
私も行って来ました、初詣♪
よっちゃんはW凶の凶運を披露してくれましたが、私はなんと大吉〜♪イエイ♪
毎年家族で摩耶山天上寺に行っておみくじを引くのが恒例。
おまけつきが何とも嬉しい♪

今年は銭亀♪


しかし、大吉とはいえ「改心すれば願いは叶う」とのお達し。
過去に引いた大吉でも「努力を怠らなければ・・・」とか、いっつも一言ついてるんです(T_T)
皆さんそうなんですか?


天上寺というだけあって、山の上にあるお寺なんで2年前は雪が積もって行くことが出来ないなんて年もありましたが、今年は難なく辿り着きました(*^^)v
今年寒いですけど、あんまり雪見ないですね。
積ると困るんですけど、あまり見ないと言うのも寂しいです。
なので、雪が恋しいあなた!
ゆきんこスタイルをご紹介。

真っ白で〜

ふわふわで〜

カワイイ―ッ(●^o^●)


さて、今日は会員様限定セールの最終日でもあります!
ふわふわモコモコもいいけど、春色パステルカラーもお勧めです!
明日からお仕事初めの方も多いのでは?
体慣らしにスリフティーまでお出掛けしてみてはいかかですか?
タ―ニーとスナピーとお待ちしてます!!