良いスタート★

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★



こんにちは!そして、あけましておめでとうございます!!
今年初のスリフティー!カブッキーです(●^o^●)


長いお休みを頂き、ゆっくり実家に帰ったり行きたい所にも行ってきました。
晦日は、やはり年明けを待ち切れずいつのまにか眠ってしまい・・・
その代わり元旦はワクワクしすぎて暗いうちに目が覚めたので
服着替えたり準備をしながら2013年初日の出を一人待ちました(笑)

1日には何年ぶりか分からない位、久しぶりに家族揃って奈良の春日大社に初詣に行き、
2日には朝6時台の新幹線に乗って宮島まで行ってきました。

広島から乗り換えて宮島口まで。そこから船で宮島へ・・・

8時過ぎに着いた時は、鳥居の側を歩いている人もちらほら・・・

小雨が降ったりやんだり、晴れたり変な天気でしたが徐々にスッキリ快晴へ◎
まずお目当ての厳島神社に参拝して、おみくじ引いて周辺をブラっと一回り〜

もう一度参拝しようと戻ったら、すごい行列が出来てて
早く来て良かったな〜と話していると!!!


水面が〜!!!!!!!
さっきまで歩いていた地面はもう見えず・・・
すっぽり神社が浮いていました〜

何度も写真で見ていたので、水面に浮かぶ神社の絵は頭の中にあったのですが
実物はやはり凄いですね!自分の目でみてみないと感じられない事がたくさんあります☆


おみくじは吉でした!
これまで色々なんぎなこと、ありえども、人の助けを得て吉に向うのうらかたなり。
勝負事・・・十分の勝なり
旅立・・・大いによし
 :
 :
失物・・・海・川の中にあるべし・・・???
     なにが見つかるねーーーん!と思いながらも即効海の中を必死に探しました(笑)

今年は、自分の中で変化の年にしたいと思っているので、良い内容で良かったです(^◇^)

スリフティーでは会員様限定セールは終わりましたが、たくさん商品入荷中です!!
今日は、タ―ニー・よっちゃんでお待ちしております(^◇^)
是非是非、お越し下さい〜♪