\明日は店休日/

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです★


こんにちは!タ―ニーです♪
昨日すごい雪でしたね〜!
東北にいる友達はでっかい雪だるま作ってて羨ましかったです★

こっちでは普通の雨でなんら変わらず残念…
でも店内はちょこちょこ変わっております♪
まずはこちら↓

郵送で寄付いただいた方からのお手紙をまとめた物。
ありがたい事に全国から寄付が届くのですが、
たまにお手紙が添えてあったりするんです!
今まではスタッフが読んで
寄付先のNPO団体様へお渡ししてましたが、
色んな所から寄付が届き
色々な思いで寄付いただいてる事を
お客様にも知ってもらいたいと思い
勝手ながらコピーを取り名前や住所は伏せてファイルにしました。

よかったら読んでみて下さい。
寒い冬、心があったまります(*^_^*)


他にも掲示板達☆

お店の情報や

わんにゃん掲示板。
迷い猫や犬のチラシやペット関連もチラシなどありましたら
掲示させていただきますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。


最近人気のポストカードちゃん!

什器も増えて1度に50枚以上購入される方も!
1枚10円とお買い得なのでお勧めです!
私も誕生日プレゼントに添えたり活用してます♪


そして手紙が書けないチビッ子達にはシールがお勧め☆

最近のシールは3Dで凄い!笑
おまけにこんな物も!

これで人気者間違いなし\(^o^)/


さて、明日はタイトル通り店休日のため
チャリティーも受け付けておりませんのでご注意くださいませ。

また明後日11時よりお待ちしておりま〜す!

今日はよしこ&砂ピーと夜8時まで営業★