あったかくしてネ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは!
ロングワンピースの裾を踏んでコケそうになっているモーリーです!


今日は成人の日ですね!
新成人のみなさま、おめでとうございます!


20歳男女それぞれが選ぶ!憧れの大人!
男子の憧れ第1位は「北野武」さん、女子は「天海祐希」さんだそうです。
ふーむ、しっかり仕事してかっこいいですもんねー♪


ということで、またまた関係ありませんが、今日は冷え込んでいるので
あったか特集ですヨ!


ブーツに手袋、イヤーマフ、帽子。あったかくして連休最終日、元気に遊びに行きましょう♪



まずは足元から。ファーブーツが勢ぞろい♪


ボアの帽子!(モデル:トン子)


耳まであったか!(モデル:トン子)


手袋も手編み風からしっかりミトンまで取り揃えてます〜♪


おしゃれな白の指なし手袋と、とってもキュートなちびっこ手袋!


イヤーマフもあれば防寒ばっちり(*^^)v


コロコロニットBAGとファーのマフラーもどうぞ〜



今日はターニー&カブッキーとお待ちしています♪