ハート&リボン♪

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちはー!モーリーです♪
今日はめちゃめちゃ冷え込んでますねー!
神戸でも、ちらほらと雪が降ったりしています。


こんな寒い中でも街を歩けば、バレンタインの広告が
いっぱいで、ウキウキ暖かムードですね♪


クリスマスやバレンタイン、最近はハロウィンまで
タイアップしている企業の陰謀と知りつつも、まあ
楽しければいいかなーっとイベント事に参加しては
盛り上がっています〜♪


さて今日は、あの日が近づいてきたことですし、
ハート&リボン特集ですよ〜♪


まずは、ハート型のイヤマフ(可愛い〜)とBAG!


大人っぽいリボンのBAG!


こちらもリボンBAGとポーチ♪


AKB風のチェック&リボンのワンピ!


ボーダーにリボンが可愛い♪


バレンタインに使えるポストカードはいかが?なんと1枚¥10!!


ピアスやヘアアクセもハート&リボン、取り揃えてます〜。


今日はタ―ニー&はしぴーと一緒にお待ちしています(^_^)v