ベロア★

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです!!


こんにちは\(^o^)/スナピーです。
最近、色々と考える事が多くて、
いっぱいいっぱいになってました。
考える事は大事なんですが、私の悪い癖は
考えすぎる事・・・
考えても仕方のないことや、行動に
移さないと解消しない事いろいろ
あります。
なのに、考え込んじゃうのです。
ストレートに伝えるか、言わずに心に
とどめておくかの両極端。
白か黒のどっちかしかできないので、
私にはグレーがないのです。
曖昧なのが一番いや。
でも、伝えるとなると感情が入り込んで
さらっと言えないんです。
そして、いろんな性格の人がいます。
伝える事は難しい。
そんな事をひたすら考えて結局疲れて
どうでも良くなります。
なら、もっと気楽に物事を考えられたら
いいのになと思います。
今年は前向きにを目標でしたが、
2月にして停滞してしまいました!!
でも、スリフティーには心強い
スタッフがいるので、もっと開放して
いこうと思いました♪チャンチャン♫



最初から重くてすみません(>_<)
タイトルのベロアちゃんを紹介します。
探したら意外にありました!
メンズにも〜。



肌触りが良いので部屋着にも。



ジャケット〜。
ちょっと変わったデザイン。



パンツもあったよ♪
ドットちゃんとネイビーちゃん。




今日は、お店をきれいに整理もしつつ
とみさんと、たーにー、すなこで
お待ちしています!!!
マジックこじま?来ないかな〜(笑)