体を動かす!!

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちはー!
昨日に引き続き寒くて手が冷たくなる
すなぴーです。
体が冷えていると末端の手足が冷たくなって
痛くなっちゃいます・・
冷やさない為に、しょうが紅茶を欠かさず
毎日飲んでいますが、その時だけ。
寒いと動きたくなくなります。
だけど、こういう時こそ体を動かさなきゃ
いけませんよね。
ということで、タ―ニーにジムを紹介して
もらいました。
ストイックに鍛える事はむいてませんが、
ヨガの教室があるので、そこに通おうと
思います。
カリキュラムが決まっているので、なかなか
都合が合いませんが、気長に楽しめたらなと
思います。


スリフティーにも、ジムやヨガに欠かせない
アレ揃ってます!!!
ナイキとかアディダスもあります☆




一緒に体動かしましょう♪

今日は、とみさん、もりもり、すなぴーで
待ってマース!!!