おぉ!わあぁぁ♪いや〜ん♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


うぅ、寒い。
いっそのこと雪でも降って積ってしまえば、テンションだって上がるのに!
基本テンション低い私。
「COOL!」なんて、外国感覚で言えば「カッコイイ!イケてる!最高〜!!」てなもんでしょうか?
実際は「冷めてる!冷たい!冷え冷え!!」
そんな私が最近テンション上がったのは、帰ったら晩御飯がグラタンだった!
わあぁぁ〜♪
上がり具合にもレベルがあり、好きなメニューと知ってて見たらきっと
「おぉ!」くらい。
サプライズな出会いに
「わあぁぁ〜♪」
デザート何かが付いてようもんなら
「いや〜ん♡」


分からんわ!ってな方にシュミレーション☆
お店に入って、新着ラックいっぱいの商品を見て「おぉ!」

ちょっとテンション上がる↑(しまった!横向き(>_<))


スタッフのおすすめコーナーに吊られている商品を見て「わあぁぁ♪」

さらにテンション上がる↑↑


お気に入りの商品を見つけようもんなら「いや〜ん♡」

テンションMAX↑↑↑
どうですか?
共感していただけましたでしょうか?


今日はさらに裏側をお見せしましょう(*^^)v
<いいのかな?まあ、いっか(^_^;)>
おぉ!

「レジ後ろがキレイになってるよ」と聞いていて、見てみて「まあ、スッキリ!」


2階に上がるとオフィス並に片付けられた給湯スペースに

わあぁぁ♪


レジ下を見てみると、いや〜ん♡

袋が何ともまあ、キレイに片付けられて!
しかも取っ手がカワイイ♪


比較前を知らない皆さまには「何のことやら??」でしょうが、朝からキュンッって来ちゃいました(#^.^#)
身の回りに好きなモノがあるって、こういう事なんだなーと。
それだけでテンション上・が・る♪
気持ちも優しくなって笑顔になる!
今日も一日楽しく過ごしましょーv(^^)v

今日はターニー・カブッキー・ひーちゃんでお待ちしております♪
さて、冷え冷えなのは誰でしょうねぇ〜(^_-)-☆