grow up成長

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは♪芸能人は歯が命!よっちゃんです♪たまに言いたくなるんですよね、芸能人は〜の決めゼリフ!特に意味はありません(#^.^#)ただ、昨日のカブッキーブログの歯の写真がいろんな意味で衝撃だったので・・・(笑)

さて!お休みを頂き、東京に行ってきました〜♪
六本木で開催中の『デザインあ展』を見てきました♪

NHKの教育番組から発展した展覧会で、「デザインマインド」をテーマに音や映像を使って、全身で楽しめる展示に大人も子どももワイワイいてました♪


壁も・・・

芝生も・・・

私が一番衝撃を受けた、お寿司コーナー!


いくらが一粒だけ乗った超ミニお寿司から、特大お寿司まで、ずらーーーーっっと!!!


そして最近、私の友達が赤ちゃんを産んで、昨日会いにいったんですが、「あっというまに大きくなるんやろうな〜」なんて話をしていて・・・ふと、『あ、子どもの成長ってずばりこのお寿司みたいなんじゃないか!』と気付いたので、

ずらーーーーっと子供服並べてみました♪(^u^)
サイズ60〜130です!♪こうやって並べてみると、自分もこんな小さい服を着ていたのか!としみじみ思います。
そう、子どもの成長は早い!!!!服を買ってもすぐ大きくなる〜!そんな時の・・・オレンジスリフティー!!!!!(^O^)/(#^.^#)(^u^)(^O^)\(◎o◎)/!

今日も元気にハッピーにお待ちしております♪