観ろクローゼ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!オブレネリブレネリギャーです。
嘘です‥タ―ニーです♪

昨日ミロクローゼという映画を見てきました♪

山田孝之演じる主人公が
オブレネリブレネリギャーという名前◎

名前からわかる通り
へんてこな映画です(笑)
3部作のラブファンタジー
山田さん好きならお勧めです♪

ホント七変化で
色んな表情を見せてくれます!
映像も鮮やかだったり
キレの良いダンスシーンが好きです★

元町映画館で初めて観たのですが
小劇場みたいな感じで
お客さんも数十人と
落ち着いて見れて素敵でした*
撮影に元町も起用されてたので衣装も!

心が痛んで体に穴があいたので鍋の蓋が付いてます。
お店にも似たトレーナーが!(笑)

これ着て見に行きたかった〜
他にも古着が使われていたので
カップル作成してみました♪

中はこんなかんじ*

たまに影響されて服装も変えると
新鮮で楽しいですよね♪
スリフティーでいろんなファッション試してみて下さい(^u^)

今日はモリモリ&スナピーとお待ちしております♪