いつもと違う格好で・・・♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです(^O^)/
春物に変わり、眩しい程明るい店内、もうご覧になりましたか?
お客様に驚いてもらったり、褒めてもらったりが凄く嬉しいスタッフばかりなので
どうぞ褒めて褒めて褒めてください(笑)褒めて伸びるスタッフなので・・・♡


スーパーに行っても、ひなまつりのコーナーや桜やピンク色のパッケージのお菓子が増え
淡い色で春独特のほんわり・優しい気持ちになる事ができますね!


春になるとイベントも盛り沢山!
いつもと違った服を着ると、盛り上がったり良い思い出になる事間違いなし★


ひなまつりには、こんなドレスで写真を撮るのも良いですね〜


着物で花見・・・

そして桜の下で三色団子・・・う〜ん風情がある!



入学式や、ちょっとキレイな格好をしていかなければならない時・・・
ジャケットだけ欲しい!
ひざ丈の落ち着いたスカートが欲しい!
など思う事はないですか?
一回きりだからいいか〜と、ある物で済ませようと諦めるより、
スリフティーに一度足を運んでみてはいかがですか〜?(^O^)


今ならコーナーでまとめられているから、探しやすい!


今欲しい!や、あったら嬉しい!が見つかるのがスリフティー
もちろん、これ試してみよう!もあるから面白い◎


今日はタ―ニー&ヨッチャンでお待ちしております(●^o^●)