着回し★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは\(^o^)/
春物を買って早く着たくてうずうずしているすなぴーです!!
ついでに鼻やのどもムズムズ・・・
先日アマゾンで、超音波スチーム?の吸入器購入しました。
結構コンパクトで簡単にできて使いやすいです☆
寝る前に5分間しています。
かなりのどや鼻が潤って好調です!!
お店の中も洋服や雑貨を扱っているとどうしてもホコリが舞ってしまうので、
帰ったらうがいは絶対必要です。
お店で購入した洋服も一度お洗濯してからの着用をおすすめ致します。

さて、春物沢山あるので、着回しコーデしてみました(笑)
女子力満載の花柄ワンピース。
ストールでニ次会にも。ニットでカジュアルにお友達と。



ジャケットを着回し。
さっきのワンピにはおってOLさん風。
中を変えてプレゼンもこれで決まり(^_-)-☆


ジーンズはいて、ちょっとラフに。
ニットを重ねて、休日に。


最後は、シンプルにストール使って大人の女性☆彡



今回は8アイテム使いました!!
まだまだ、着回しはできるので、いろいろ試してみてね♪

今日は、とみさん・よっちゃん・かぶっきーでお待ちしています。