今月は休みなし♪&スタッフ募集♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです♪
3月ももう5日目!!!!!
そんな今日は啓蟄(けいちつ)・・・冬眠していた虫が穴から出てくる日!!!
昆虫大好きスタッフ・カブッキーは朝からハイテンションでした(笑)

ターニーは朝からルンルンで、レジに芝生を植えてくれました!なんのこっちゃ〜の方、ぜひスリフティーへ見にきてください♪

そんなワイワイ春気分のスタッフですが、本日より新スタッフを募集致します!!!(^^)v


★★★スタッフ募集★★★

古着やチャリティーに興味のある方、
一緒に楽しく働きませんか?(#^.^#)♪

◎週2〜5日勤務可能な方◎

◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎


店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪



そしてもうひとつお知らせ!★
当店は毎月、第三水曜日にお休みを頂いておりますが、
今月2013年3月は、お休みなしで営業致します♪

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪