フラワ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは〜☆昨日のブログで
「レジに芝生をうえた」
タ―ニーです(笑)

レジ周りを整理した時に
芝生置いたら可愛い!
と思い立ち
休日100均で芝生GETして
昨日早速飾り付け♪

ミニチュア雑貨を置いたら
お客さんにクリスマスの物だと教えていただきびっくり!
めっちゃ季節外れやん・・・(笑)
ん〜代わりに羊毛で何か作ろうかな♪


緑を見ると花が思い浮かんだので
今日は花柄で探してみました♪


フリフリ花柄スカート☆

女の子らしいですね!
可愛いすぎるのはちょっと…
という方にはワンピースがお勧め★

VIVAYOUの同系色なので派手すぎずキレイです☆

アクセサリーからも

春らしくて可愛いです♪
最近よくアクセも入荷してるので
要チェックです(^^)v

メンズもありますよ〜

ジャケットからチラッと花柄が見えると目を惹きますね!

こんな柄も!

ちょっとアロハっぽくないですか?
なんか楽しくなります♪


今日はカブッキー&スナピーとお待ちしております(^−^)