今日の目玉は・・・?!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!!
カラ―してプリンがなくなったのに、誰にも気づいてもらえない
スナピーです(笑)
まあま、私の髪なんて・・・
でも、気付いてもらえなくても自分の中では、プリンじゃなくなったので、
良いのです。
私の行っている美容室がボイラーが壊れていて、カットのみしかできなかったので
仕方なく自分で染めました。
春だし、髪型飽きてきたので髪型変えます!!

今日は暖かくて気持ちがいいですね〜♪
こんな日は、ピクニック♪
服も厚着しなくてよくなりますね!!
こんな日は、みなさま御一緒にオレンジスリフティーに春物探しに遊びに来てください。


こんなレトロなワンピースにパーカー合わせて軽やかに!!



本日は大量入荷の着物たちもいますよ〜!!
こちらは全て2Pタイプ、1000円です!!




この子達おもちゃも大量入荷しております!!
早い者勝ちでっせ〜〜〜〜(^O^)/



今日は、たーにーともりもりとお待ちしています。