HAPPY BIRTHDAY ☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです。
今日はなんかイヤ〜な感じのお天気ですね(T_T)
昨日まですごく良い天気で「春」を感じてたのですが、今日は風も強いみたい。
お出掛けの方は気を付けて下さいね!


実は今日、my father の誕生日なんです(^^)
元々誕生日とかを祝う家ではなく、ケーキもあるかないかの家で育ったのですが、そのせいか「プレゼントはなくてもケーキくらいは!」という思うが強く、働くようになってからは必ずケーキを買って帰るようになりました。
しかし父へのプレゼントはなかなか難しい!
退職してからは、ネクタイやらベルト・パスケースといった身の回り品の必要性も少なく…。
趣味って何だ???
健康で長生きして欲しい娘としては、そろそろ気候もよくなってきたことだしハイキングやらウォーキングに興味を持つべく帽子やらスニーカーやらを勧めたい所。
スリフティーでもハイキングに良い感じの帽子を発見!

それっぽいウェアとセットで見繕ってみようかな♪


他にもプレゼントセット作ってみました(^O^)
友人に♪

子どもたちに♪

カゴも100円〜販売しております。
良い感じにコーディネートしてみて下さい(^^)


そして…
今日も誰かの誕生日◎
明日も誰かの誕生日◎
何をもらったかではなく「プレゼント何しよう」そう考えてくれる時間が嬉しいとは聞きますが、「お祝いしたいな」って気持ちがすでに贈りものなんでしょうね!
物はなくとも、その気持ちはちゃんと届けたいですね。
みんなみんな、ハッピーバースデー!!