再会☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!!
先日、フェイスブックで初恋の人と再会したすなぴーです☆
私が小学校1年生のころ広島に住んでいた時に、となりに住んでいた男の子です。
引っ越しもしてるし、まさかこの年になって再会するとは思いませんでした!!
その頃は、私のが背が高く彼はおさるさんみたいでした。
再会と言っても実際にはまだ会っていないので、いまどんな感じになっているのかは
お互い写真でしか確認できませんが、とても嬉しくてあまいピュアなひとときを
思いだすことができました(笑)
当時は小学1年生なので当然付き合うとかはありませんでしたが、20年以上会ってないのに
電話で話してみると、元彼のような家族の様なとても近い不思議な感覚でした。
フェイスブックすごい!!(笑)


さて、本日のおすすめ〜(^O^)/
今日はメンズ〜!!
山登りや荷物の多い子に。


ポロシャツ〜!!!


ハーフパンツ。



最近、メンズの商品増えています(^_-)-☆
早い物勝ちだよ!!

今日は、たーにー・もりもり・すなこで待ってます(^u^)




★★★スタッフ募集★★★

古着やチャリティーに興味のある方、

一緒に楽しく働きませんか?(#^.^#)♪

◎週2〜5日勤務可能な方◎

◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎



店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪