学生時代

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆


こんにちは〜
カラオケマニアのタ―ニーです♪
小さい頃からスナックとか
行ってたせいかカラオケ好きで
初めて歌ったのは
「1円玉の旅がらす」だったはず☆
河内おとこ節」も好きでした!

大きくなってからも
友達とも1人でもよく行きます☆
家でも歌って近所迷惑な限りです(笑)
昨日は高校の友達と行って
ペンライト振ったり
タオル回したりで
ライブのように楽しみました\(^o^)/

その友達と2人でカラオケは
高校ぶり?だったので
懐かしくなりました♪


日商品だしていると
学生時代を思い出せる物達〜

こんなに入って300円!
今1本でもそれぐらいするハズ…安い!


キャラクター物も持ってたな〜

幼稚園でファミリアに始まり
高校でファミリアに戻る
神戸あるあるかな♪笑


かわいい制服にも憧れました!

リボンなんてなかったな(~o~)


鞄にキーホルダーは欠かせない!

同世代には音楽が共通しますね♪

小室世代なので
TRFとかグローブ歌えば盛り上がります!


バイトもしてたな〜

高校の時は牛丼屋でバイトしてて
めちゃめちゃ忙しくて色々鍛えられましたね。
スリフティー
1日中なので学生さんは厳しいですが、
年齢問わず募集しております◎


今日はトミさんとお待ちしております(●^o^●)