スリフティー通信8号♪アップルコケコッコ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは♪最近りんごジュースに夢中なよっちゃんです!
子どもの頃は柑橘系のジュースが苦手だったのに、最近何気なく飲んだりんごジュースがなぜかめっちゃ美味しく感じて!!!

それから冷蔵庫にはりんごジュースが常備してあります\(^o^)
仕事帰りにグビっと一杯・・・あぁ、最高!!りんごジュースの海に溺れたい・・・\(◎u◎)♪笑


そしてそんな私にスタッフひーさんが買ってきてくれたのが、「幼児りんごじゅーす」(笑)
誰が幼児や〜!!!笑


さてそんなときにこんなラブリーなレトロ子供服が入ってきました♪

ピンクのポロの胸ポケットのappleという字体がなんとも愛らしい!


そして〜、朝は彼に起こしてもらいたい!!!!!!



にわとりちゃんグッズ〜♪♪♪コケコケ〜〜〜ッコッコ♪

そして数日前から店頭でお配りしてますが・・・


オレンジスリフティー通信★第8号 が、完成しました〜♪\(^o^)♪

スタッフみんなで頑張って作りましたので読んで頂けると嬉しいです!!
ついでに感想やご意見などくださると、さらに嬉しいです!!\(^o^)

フリーペーパーですので、お友達の分も・・なんてのも大歓迎〜♪






★★★スタッフ募集★★★
古着やチャリティーに興味のある方、

一緒に楽しく働きませんか?(#^.^#)♪

◎週2〜5日勤務可能な方◎

◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎



店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪