お花見目前、花柄スペシャル♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちはー!
今日は雨降りそうですねー?もう降ってるのかな〜。


今年は桜の開花が早くて、お花見日程の調整が大変ですねー!
楽しみにしていたお花見宴会の日程が早まって、行けなくて残念なモーリーが、今日のブログ担当です〜(^^)v


花柄を身に付けると、気分は春〜という感じがしませんか?♪
今日はお花見目前スペシャル!花柄シリーズです!



まずはカゴBAGに可愛いお花がいっぱい♪


「あいらぶHG!ふぉー!」じゃなくて...(BAG裏側)


HYSTERIC GLAMOUR でしたー♪(BAG表側)


爽やかなブラウス〜!


見て下さい!ボタンー!!


こちらはちょっとシックな花柄!左側のスカートは色物を下に合わせるとお花柄が浮きたちますね!


花というか、ふくろう!!(笑)


らぶりーなワンピースをどうぞ♪


そして、メンズの花柄もあるんです!ウエスタンがカッコイイ(^^)v


今日はターニー&カブッキーと一緒にみなさまのお越しをお待ちしています♪