デカイ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!花見は近所の公園で手短に済ましたトミです♪


見ただけ〜で、それで満足できましたが、週末雨・・で散ってしまうと思うとセツナイ!!


まぁ、それが日本の四季ってもんでしょ!パッと咲いて儚く散って行くのもオツなもんです。


先日、ビックリする届け物が・・


デカイ・・(笑)

ぼんたんと言う柑橘果物ですが・・これが5個・・笑うしかない!

今日早速、お店に持って来て、マネージャーの杉野さんに食べてもらいました♪まだ自分も食べてないのに、ほぼ毒味的な(笑)

なんでも、デカけりゃ良いってもんじゃないですが、デッカイかぼちゃや、デッカイスイカなどなど、デカイ食べ物って妙に気になりますよね〜食べ物に限らず〜〜


デカイリボンにデカイピアス〜お洒落のアクセントに♪


デカイツバ帽子は、これからの紫外線対策に持ってこい〜〜♪


デカイお椀・・(さっき「お椀」と言う言葉が出てこなくて、お汁入れるお茶碗って??でモリモリに爆笑された・・(-_-;))



かと、思いきやご飯入れるオヒツ〜〜(#^.^#)


なかなか探すと面白いデカイもの〜〜!

って、スタッフが総体的に一番デカイですけどね!!(笑)


オレンジスリフティー☆レギュラースタッフ募集中


リサイクル・チャリティーに興味がある我こそは!と言うガッツのある方〜
一緒に働きませんか??

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!