ティー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは♪春の快晴〜!気持ちの良い気候ですね(#^.^#)♪
春は小鳥のさえずりさえも特別なものに聞こえます・・・\(^.^)〜♪

今朝カブッキーと一瞬だけ鬼ごっこのようなことをして走り回って、すごく楽しかったです!!
大人になってからは時間に追われて走ることはしばしばあるけれど、夢中になって無邪気に走ることなんてないから、定期的に走り回ろうと思います。!(笑)


そんな本日、お店でレジをしていたときのこと。


服の値段をつけているこの白い芯が、英語の『T』に見えて、なんだか愛しくなりました・・・!


そして・・・Tといえば・・・!!!!!


☆★☆メンズTシャツ入荷しました〜☆★☆

もちろんレディースもありますー♪♪♪


レディース帽子柄ワンピース♪


親子でおろそい!憧れる〜!!!(^^)v

今すぐ着られる長袖も、これからジャンジャン着られる半袖も、まだまだ寒い夜に着られる分厚めも・・・全部が揃うのはオレンジスリフティーだけ?!?!\(^o^)!!!