なんじゃこりゃ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!モーリーです♪
今日また雨が降ってきましたね〜!
さすが、春のお天気!!



先日お散歩していたら、謎の木に遭遇!!


なんかプチプチした蕾の様な実の様なものがピローンと伸びてるんです。
こんなの〜↓




なんでしょねー?ミモザでは?とトミさんは言ってます!


さらに観察を続けます〜(^O^)


ということで、今日はオレンジスリフティで見つけた「なんじゃこりゃ〜!」をお届けします!


まずは木のBAG!面白い〜!!


開けるとこんなんです〜。


紫のラメラメBAG〜♪


95センチ。可愛すぎて「なんじゃこりゃ〜♪」


アクマ君柄のスカーフ〜!


なんじゃこりゃ〜な小部屋〜(笑)


車にラグビーボール、お家・・・??


開けてみるとトレーナー!!ポケットに収納できるんです!¥300

今日は、トミ&ターニーと一緒にお待ちしています(^_^)v
なんじゃこりゃ〜っとツッコミに来て下さいね!